やさしさ・思いやり・まごころ をこめて


by eriko5884

七五三記念

天使の微笑み、あんなちゃん三歳の七五三記念です。
c0215034_1138345.jpg
c0215034_11382134.jpg
c0215034_11375335.jpg

お兄ちゃん お姉ちゃんも大きくなりましたね。

今度は 七歳記念の成長されたあんなちゃんとご家族の
素敵な笑顔が楽しみです。
[PR]
# by eriko5884 | 2014-01-14 11:41

百日記念

c0215034_10465544.jpg
c0215034_10471445.jpg
c0215034_10472969.jpg

 あんなちゃん、百日記念の何とも愛らしい笑顔に
周りのみなさんも思わず微笑んでしまいますね。
ご両家みなさんそろっての家族写真も、
ずっと残る宝物です。
 七五三に、またこの御着物を着て、かわいい笑顔に
会える日が、楽しみです。
[PR]
# by eriko5884 | 2010-04-24 11:48

七五三 七歳のお祝い

c0215034_1120868.jpg

c0215034_11203196.jpg

三歳のときには、あどけないお嬢ちゃんだったのに
七歳になると、すっかりお姉さんになって、
かわいいから美しいに成長されますね。
これからも楽しみです。
ご家族みんなの愛情いっぱいつまった
記念のお写真、
まごころこめて、撮らせて頂きたいです。
[PR]
# by eriko5884 | 2009-10-27 11:38

神前結婚式

c0215034_1193587.jpg

c0215034_11101431.jpg

c0215034_11104820.jpg

秋晴れのすばらしい日に
藤島神社にて結婚式を挙げられた 国際結婚のお二人です。
おめでとうございます。
ケニアとウガンダで活躍されているとお聞きしました。
彼女の美しさとともに、
彼と彼のご両親のやさしい笑顔が印象的でした。
どうぞ末永くお幸せに。
[PR]
# by eriko5884 | 2009-10-26 10:52
c0215034_1132275.jpg

c0215034_1133163.jpg

お子様の健やかな成長をお祝いする七五三。
おひとり写しはもちろん
ご家族でもお写真を撮る絶好のチャンスです。
この晴れやかな日のお子さんのかわいい笑顔とともに
お父さんお母さん そしておじいちゃんおばあちゃんの
うれしい笑顔も残してあげましょう。
自分では撮る事のできない家族の写真は
一生の宝物です。
c0215034_11333363.jpg

c0215034_1133524.jpg

[PR]
# by eriko5884 | 2009-10-14 14:11

初誕生のゆうや君

c0215034_11431036.jpg

一才のお誕生日記念に、大阪からはるばる来て下さいました。
お母さんが二十歳の時に、
成人記念のお写真を撮られたのが気に入って頂けたようで
子供が生まれたら東京堂で撮ろうって決めてたと‥。
連休中の高速道路は、すごい混みようだったらしいです。
遠いところ、ようこそありがとうございました。
ゆうや君は
人見知りもせず、とってもかわいい笑顔を
いっぱい見せてくれました。
また成長されたゆうや君にお会いできますように。
[PR]
# by eriko5884 | 2009-10-11 16:24

成人式前撮り


c0215034_11372230.jpg

友人のお嬢さん、yumiさん。
もう二十歳なんですねえ。
赤ちゃんの時から知ってるから、
この美しく成長された姿に感動、そして
時の流れを感じます。
親御さんはみな、お子さんの
この成人という節目に
うれしいやら、寂しいやら
いろんな思いをされることでしょう。

一生に一度の成人式振り袖姿のお写真は、
生涯の宝物となるように、
心を込めて
素敵な笑顔をお撮りしてます。
[PR]
# by eriko5884 | 2009-10-06 15:33

クリスマスケーキ

毎年恒例、西洋菓子倶楽部さんの
クリスマスケーキの撮影をさせていただきました。
ケーキって 箱を開けた時の幸せな感動が
ありますよね。
特に 年に一度のクリスマスケーキはなおさらです。
うれしくて、幸せ感じます。
c0215034_10464272.jpg

スタジオでお撮りした記念写真も 
そうありたいと。
表紙を開けると 何とも幸せな気持ちになれる
素敵な笑顔の写真を
お撮りしていきたいです。
[PR]
# by eriko5884 | 2009-10-05 16:44